EXTRAVAGANZA25th

EXTRAVAGANZA25th無事終演致しました。
ご来場頂きましたみなさま本当にありがとうございました。

出演者、そしてそのご家族、スタッフ、お手伝いの皆様も
お疲れさまでした。


25周年のダンスマスターズ。
とってもとっても温かな気が溢れる日でした。
25年かけて築き上げられたもの、そこに関わる人々
まさにご縁ですね。


今回は25周年を記念して様々な企画がありました。

まず公演内容では1部で25周年セレモニー。
ダンマスの生徒とインストラクターによるナンバーと
ゲストによるナンバー。

ゲストには栄木みどりさんと鶴園正和さんをお招きしました。
栄木みどりさんはかとうバレエご出身ですが、ダンマスにも縁深い方です。
12年前のEXTRAVAGANZAでも東京からのゲストとして出演下さいました。
昨年長崎に帰ってこられ、今年25周年というタイミング。
出演をお願いしない理由がありませんでした。笑

そして鶴園正和さんはダンスマスターズ出身。
栄木さんがご出演して下さった12年前のEXTRAVAGANZAが彼の最後の発表会でした。
同じ時に違う立場で同じ舞台に立った二人が、
時を経て同じGUESTとして舞台に経つ…
これぞまさに歴史。
互いに12年間踊り続け、しかも共に向上していなければ実現出来なかったものです。
本当にステキな踊りをありがとうございました。
共に踊る事ができて幸せでした。


次に、3部の作品「AnniversaryDay」
オムニバス映画のような作りで、一番最後にハッピーなエンディングが
待っているという縁と愛が詰まった作品になりました。
本当にみんないい顔で踊っていてとってもステキでした♡


そして25周年記念写真撮影。

この25年でダンスマスターズに関わって下さった方々との集合写真。
お忙しい中時間をつくりたくさんの方々が集まって下さいました。
感謝、感謝。
とっても温かい時間…♡



改めて、25年もの間ダンスマスターズを応援頂きありがとうございました。
これからも更に精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。


※スタジオは今週いっぱいはお休みです。

Dance Masters

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿