DANCEMASTERS観劇ツアー!!


本日は、前回の記事に書きました
「劇団☆新感線 髑髏城の七人」
ライブビューイングがTOHOシネマズ長崎でありました!!!!!!!!!!!!
生中継での舞台。
もちろん観に行って来ましたよ!!
(また観たんかい!!と突っ込まんでくださいね。笑)

つい先日生で見た身だったので「あれを映画館でって…どうやって…?!」
と思っていたのですが、、、、
結果もう大満足でした◎
(二度目だったのに、大満足!!!!!飽きない、むしろまた観れる。)


そして、映画館ではあらゆる所に知った顔が。笑

ライブビューイングがあると知ってから、スタジオでは情報をシェアしました。
長崎でこの様な舞台を観れる機会は
無いに等しいので、今回に限らず面白そうな情報は共有しています。

そこで今回興味を持たれた皆様がチケットをご購入なさっていたので
映画館なのに、知り合いだらけで、
ほんとに劇場に観劇に来てる様でした。
もはや「DANCEMASTERS 髑髏城ツアー!!!」笑
福岡でも同じくライブビューイングがあったので、福岡にいるOGからも
連絡がありました。笑


本編は生中継だったので、途中休憩も同じ様にあります。
1幕が終わって、灯りがついた時に声が漏れる感じ…
カーテンコールではみんな手拍子と拍手…
スクリーンの中の劇場と一体化していて、
もうそこの空気は映画館ではありませんでした。

そして終演して周りを見回すと、感動のあまり席から立てない子も
チラホラ。。。
出口までみんなで感想を言いながら出ましたが、本当に皆様の
目がキラッキラしていて、みんなで面白いものをシェアできて
よかったなと心から思いました。


今回うちのスタジオから下は小学生〜中高生、
大学生、そしてお母様方も観に来られてましたが、
いくら子供達が見たくても、その機会を作ってくださるのは親御さんです。
「観に行って来たら?」と言ってもらえる環境
「一緒に観に行こう」となるのは
本当に幸せで、感謝しなければならないものです。
親御さん、ご家族の皆様の舞台や芸事への理解が無ければ成立しないのです。
そして、これこそがダンスマスターズを支えていただいているもの
そのものだな、と改めて感じました。
有難い限りです。


今回初めて「舞台」というものを見た子がいました。
何度見ても興奮して鼻息荒くなってる子がいました。
絶対生で観たい!!と感動しているお母様方がいました。


本当に舞台って素晴らしい!!!!!!!!!!!!
これは、観なきゃわからないものだと思います。
ダンスであろうがお芝居であろうが、面白いものにその界は
無いですよね。


私は、ダンスをしていないお友達と観に行きましたが
(ほとんどお芝居も舞台も観たことがない子です)
「ヤッバイ、ハマった!!!!!!面白すぎてどうしよう」と、
とっても興奮していました。



長崎でこの感動を、エネルギーを、みんなで感じられたことが幸せでした。
観たというより、観させていただいたという言葉がピッタリな舞台です。

なかなかこの様な機会はありませんが、また何かある時は
みんなでシェアしていきたいです!!
そして、何より頂いたエネルギーを自分たちに還元して行かなくてはっ!!!!


とってもいい時間でした♪


Dance Masters

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿