EXTRAVAGANZA29TH


EXTRAVAGANZA29TH無事終演いたしました

出演者のみなさん
保護者・ご家族の皆様
スタッフの皆さん
そしてご来場頂きました皆様に心より御礼申し上げます


今回のEXTRAVAGANZAにはいくつもの新しい試みと挑戦がありました


まずは構成の変更
従来は
第1部に各クラスナンバー
第2部に小学生以下での物語作品
そして第3部で中学生以上での物語作品
でしたが、

今回第2部はフリースタイルクラス・スキルアップクラスでの
小作品「CIRCUMFERENCEーENISHIー」
そして第3部は全出演者での舞台作品
「THE HOUSE ON THE HILLー100年越しの恋の物語ー」
をお届け致しました。


まず第2部に関して

とても挑戦でした。テーマも「ご縁」で
巡り、個と個、個の共存、自力の及ばない何か、
そして結びという言葉にすると、難解で"面倒くさそう"なテーマだったので
どう作品にするのか、踊りにするのか、とても考えました。

使用する曲は不思議な曲だし
振付けも「これなんのジャンル?」とか衣装は「もじもじくん?」とか
色んな声がリハ中から届いていました。笑
ほんと、挑戦でした。
だけど結果
沢山の「泣いてしまいました」というご感想が届いて
伝わったんだなと、こちらも感極まるものがありました
有難いです

振りも衣装も立ち位置も構成も照明も全て込みで一つの作品
本番中、舞台上には沢山の成長の証がキラキラしていました。
15分26人で駆け抜ける事ができたと思います。


そして第3部
「THE HOUSE ON THE HILLー100年越しの恋の物語ー」
ダンスマスターズの発表会の目玉でした。
3歳から大人まで全員で作品を創る。
正直、全く簡単ではありませんでした。
だけど「ミュージカルやお芝居を見に来た様でした」という
ご感想を多く頂けてとても嬉しかったです。
出演者全員が舞台を存分に楽しんでくれました。
全員が欠かす事の出来ないキャストでした。

衣装やカツラメイクにも今回とことんこだわりました。
そして今回初めて映像も導入し、撮影、編集の日々…
楽しい!大変!が順繰りの日々…
しかし、あんな大きなスクリーンで映像が流れるのを観ると
そんな疲れは吹っ飛びました!!
やりたい事を具現化させてくれた
テクニカルスタッフの皆様には本当に心から感謝しております。
年々チームになっている感が強くなり嬉しい限りです。


また、舞台袖で舞台成功の為走り回って下さった
大信頼のダンマススタッフの皆様
本当にこの方々無しでは幕が開きません
またチケットのもぎり、お花の受付、会場の警備は全て
保護者の皆様のお手伝いです。
本当に皆様の大きなご協力に支えられて、舞台を終える事が出来ました。

"全員一緒のベクトルで進む"
今回この事を強く感じる事ができた発表会だったと思います。
そしてダンスが楽しい!舞台が最高に楽しかった!という
生徒さんの感想も例年より多く聞けた事、とても嬉しかったです。
これから、より精進致します。


今週一週間はスタジオはお休みですが、次ぎに向け
英気を養います!!!!


新しい仲間も大募集中です!!!!
(来週より2週間の体験レッスン無料キャンペーン始まりますよ♡)
予約はこちらから


ありがとうございました♡

Dance Masters

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿